CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
■『全米捨て祭'74』URL変更。
突然ではありますが、『全米捨てる捨てる祭 '74 in 所沢』のURLが変わりました。新しいURLは、http://blog.goo.ne.jp/sute74 です。よろしくお願いします。
| - | 11:47 | - | - |
■『全米捨てる捨てる祭 '74 in 所沢』のお知らせ
実家の不要物を捨てる、という地味な作業の一部始終を、
地味にブログでお送りします。

◎全米捨てる捨てる祭り '74 in 所沢
http://sute74.blog19.fc2.com/


8月24日(水)から始めたいと思いますので、
よろしければごらんください。



| - | 15:46 | comments(1) | trackbacks(7) |
捨てブログ
「捨てブログ」に移転しますた。

http://blog.goo.ne.jp/suteblog/

一ヶ月持つといいなー、て。いいなー、て。
| - | 09:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
トラベリンライト
前回の続き。

---------------------

旅の達人、というような旅慣れた人たちは、
たいてい荷物が少ない。
えっそれだけでいいんですかってくらい少ない。
必要最小限の物しか持ってないから。
いろいろ持ってると、かえって不便な目に遭うこともよくある。


で、ちょっとハナシが飛躍しますが
人生ってのは旅みてえなもんじゃないですか。


だから、モノは少なくてもいいんじゃないかって、
ここ最近はそう思いますね。
そういうことが云いたかったわけです。(談)


ぇあ? 何? 能書きはいいから
もっと散らかった部屋の写真とか見せろって?

たしかにこのごろ部屋がまた散らかり始めたけども、
それがお見せするほどには散らかってないんだよなあ。
| 掃除についての作文とか | 07:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
トラベリンライト (まえおき)
あいあい。おひさひぶりです。        
ほら、久しぶりだから出だしからタイプミスですよ。
やる気あるのか? ありますよ。ないですよ。そうじブログですよ。どっちなんですか?
生? 生? みんな生でいいね? じゃあ生4つください。はい。中ジョッキで。



さて。



「最初はすごい勢いで更新するが、途中でパタッと更新が止まる」
という、無料ブログサービス乱立以降によくある、もはや美しいとさえ云える
ありがち王道パターンを踏襲している当ブログですが、
またぞろ部屋が散らかってきたこともあり、
そろそろサボるのにも飽きたので更新しようかなって気になってきました。

あと、このブログサービス「jugem」のメルマガかなんかで
このそうじブログが紹介されたそうです。ありがたいですね。


あー今日は本題にたどり着けないまま終わりです。また明日。
| 掃除についての作文とか | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/10PAGES | >>